ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記9月27日

昨日は幻聴が余りなかったので、

お絵かき等していました。

最近自分の写真を見てびっくりしました。

更に太っていました。

学生の頃はガリだったので、

そのままの気分でいる自分もいるのですが、

ちょっと太り過ぎかも。

~~~~~~~~~~

テレビゲーム、

30分ほどで止めました。

ランプ職人の経験値を稼いだだけです。

ちょっとレベル上げに対して、

拒絶反応があるみたいです。

まだらいちょう、倒した数が、

一万匹を超えてますからね。

イエローアイなんて、60個近くありますし、

ひらめきのゆびわをもらって、

小さなメダル38個あるんですよね。

やりすぎです。

↓良かったらポチしてくれると励みになります。(面倒くさいとは思います。)