ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記10月7日

{img:384.jpg}

↑昨日描いた奴です。連日アップ、意味はありません。

昨日はお絵かきしながら、

隣の部屋から聞こえる、

テレビの音声に耐えていました。

電源を消しに行くのが面倒で、

嫌々聴く羽目になるんですよねぇ。

でも我慢の限界が来て、

消しに行きました。

・・・ついでに1分位、鑑賞しました。

内容は私にとっては、どうでもいいよ、と言う感じ。

すぐ飽きたので、

電源を消しました。

テレビの電源を消すの忘れる事が良くあるんですよね。

~~~~~~~~~~~~~~

テレビゲーム、

魔法使いがレベル49になりました。

後は装備で魔力を上げたら、完璧。

↓良かったらポチしてくれると励みになります。(面倒くさいとは思います。)