ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記10月8日

{img:img_0258.jpg}

↑昨日近場の山に登りに行きました。

登山口まで距離があるとのことだったので、

途中で戻りました。

昨日は幻聴ありましたが、

赤ちゃんが言っていると思うと、

何故か頭に来ませんでした。

~~~~~~~

テレビゲーム、

やらず。

↓良かったらポチしてくれると励みになります。(面倒くさいとは思います。)