ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記10月13日

{img:387.jpg}

↑昨日描いたヤツです。

昨日は幻聴が、ケンカ腰だったのですが、

適当に流しました。

相手に出来ません。

嫌な感情が出てくるのを抑えるので精一杯でした。

「勘弁してやるよ」

と悪魔で自分のペースな幻聴でしたが、

くだらないな、

と思いました。

以上妄想でした。

~~~~~~~

テレビゲーム、

少しやりました。

パラデインのレベル上げです。

↓良かったらポチしてくれると励みになります。(面倒くさいとは思います。)