ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記5月5日

{img:0504-1.jpg}

↑昨日描いた奴です。

昨日は酒を飲んで意識を失いました。

馬鹿なんですよねぇ。

コントロールできませんでした。

することがお絵描き位しかない。

と言う現実に嫌気が差して、

スーパーにいく。

散歩と言う名目で、

自動販売機にジュースを買いにいく。

ブログに書くことが無いからと言って、

むやみに現実を書く。

困ったもんです。

お絵描きも

金のかからない遊びだと思っていたのに、

本に金かかるし、

あほらしいですね。

~~~~~

GWだからでしょうね。

近所の公園が騒がしいですね。

と同時に幻聴も増えてきました。

仕方ないので外出しました。

↓良かったらポチしてくれると励みになります。(面倒くさいとは思います。)