ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記5月8日

{img:0505-3.jpg}

↑昨日描いたヤツです。

昨日は幻聴が結構ありましたね。

内容は

「殺してやる」

「大した事無いの」

等でしたが、

そんな事私の知った事ではありません。

それに、

否定的な内容を聴いている程、

詰まらないものは無いので、

無視しました。

~~~~~

テレビゲーム、

やりませんでした。

チャージが最大になりました。

↓良かったらポチしてくれると励みになります。(面倒くさいとは思います。)