ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記5月9日

{img:0506-1.jpg}

↑昨日描いたヤツです。

漫画絵も時間をかけた方が今よりはいいの出来ると思うんですが、

そこまで意欲がわかないんですよね。

それでも背景を入れると40分~50分かかってるんですよねぇ(汗)

これでも背景を描く元気があるなんて、

何か無駄に意欲出て来たな

病状が良くなってきた?とか思ってる次第です。

たまーに、

人様の運営するサイトでゆるいイラストを描いたりする機会があるんですが、

やっぱりやる気が違うんですよねぇ。

~~~~~

以下食事中の人回避

昨日は、

久しぶりに、

う○こを漏らしたんですよね。

更にそのあと、

吐いたんですよね。

理由は書けませんけど、

そんな一日でした。

↓良かったらポチしてくれると励みになります。(面倒くさいとは思います。)