ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記5月10日

{img:0508-1.jpg}

↑昨日描いたヤツです。

昨日は午後3時まではやる事あったんですが、

そのあとは信じられない位何もしませんでした。

意欲減衰と言うか、何もできませんでした。

寝不足だったのがいけなかったのか、

眠気もありましたが、

興奮もしていて、

困惑していました。

仕方がないので、

かっぱえびせんを口に放り込みながら、

時間を潰しました。

やっぱストレスに弱いなと思いました。