ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記5月11日

{img:0510-3.jpg}

↑昨日描いた奴です。

昨日はペヤ○グソースやきそばを食べました。

と言うか、

このカップ焼きそば、

結構買ってしまいます。

~~~~~

日記下部にリンクを貼ってある、

アクセス解析を見ると殆んどアクセスが無い

10年前?の日記を読み返してみたんですよねぇ。

・・・

病気と夢と妄想が入り混じっていて、

今見ても少し分からないところあるし、

恥ずかしいんですが、

何か元気あるなぁ。

と思いました。

~~~~~

昨日は幻聴余り無かったのですが、

「あの人アイツの高校生の頃の同級生なの」

「今の内に殺しておくの」

が夜中に聴こえてきました。

うざいな。