ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記5月12日

{img:0511-1.jpg}

↑昨日描いた奴です。意味不明です。

昨日は1日中寝ました。

いつもの通りで特別何かあったわけではないのですが、

なんだか眠かったですね。

~~~~~

テレビゲーム、

久しぶりにやりました。

レベルが1つ上がりました。

~~~~~

幻聴は私に対して否定的ですね。

「お前を苛めてたの、本当のヤ○ザなの」

「殺したいの」

「お前は上等の方なの」

等と訳のわからない事が聴こえたのですが、

私の知った事ではないですね。

まぁ正直ムカついてくるんですが、

相手に否定的な人間って、

自分も肯定されてないと思うんですよね。

等と私なりに考えるんですが、

コイツ等の事情等

ど~でもいい。

早く消える事を祈るのみですね。