ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記5月13日

{img:0512-1.jpg}

↑昨日描いたやつです。

昨日は午前中寝てました。

季節の変わり目で体が対応出来ないのか、

急に眠気が来ます。

金、土、日と調子が悪かったですね。

~~~~~

昨日の幻聴(単純に聴こえて来た)↓

幻聴「お前のせいで子どもがオタクになった」

ポンペン「俺が少なからず影響を与えたという事か?子供に覗きを容認するからだろ、教育の仕方だな。赤の他人の俺に責任があるとかモンスターペアレンツだな」

幻聴「お前は馬鹿なの」

ポンペン「じゃあ無視するか?」

幻聴「面白くなるの」

ポンペン「こんなのが面白いなんて自分が如何に低俗か言っているようなものだな。いい加減責任のなすりつけは辞めて、むしろ謝れ。」

幻聴「お前の人生なんてね。」

ポンペン「人は人、自分は自分。俺は別に酒飲んでないし」

幻聴「若造なの」

ポンペン「アンタ一体何と闘ってるんだ。」

等と愚痴愚痴言い合っていたんですが、

面倒臭いんですよね。