ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記5月16日

昨日は幻聴が五月蠅かったですね。

「私は中川○子だ」

等と言っており、

意味不明でした。

よく知らない人の固有名詞なので、

びっくりしました。

幻聴と言えど

なりすましなんて、

アホらしいですね。

~~~~~

幻聴の影響でしょう。

このような状況で、

先週の金曜日から寝てばかりいます。

な~んもできませんね。

「暴○団が金奪うよ」

「殺せるよ」

「ヤ○ザはバカばっかりなの、利用するの」

等と聴こえてくるんですよねぇ。

何か疲れてきました。

~~~~~

趣味をやってくれ、

と言う幻聴があったし、

私も玉にやってみるかという気になったのですが、

いざやろうとすると、

「殺す」「大したことねぇ」「暴○団が金奪うよ」「殺せるよ」

等と邪魔するんですよねぇ。

この趣味をやらなければよかったと思うくらい追いつめられるんですよねぇ。

本当に困りますね。

人の行動にも干渉してくるようになりました。