ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記5月17日

{img:0516-1.jpg}

↑昨日描いた奴です。

先週金曜日から調子が悪い上に、

月火水と幻聴が増加したので、

寝てばかりいました。

趣味をやろうとすると、

「やらせないの」

とか聴こえた。

本当、困ったもんです。

~~~~~

中川○子を名乗る、

幻聴がとまりませんね。

なんなんでしょうね。

自分達では面白いと思っているんでしょうか?

1日ならいいんですが、

先週の金曜日からですので、

6日ですか。

何か以前、

「コイツなんて3日で殺せる、」

と元気よく言っていた連中がいたんですが。

どうでもいいですが、

趣味をやりたいんですがね、

やろうとすると、

ゴチャゴチャ言ってくるんですよね。

泣けてきます。