ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記5月20日

{img:0519-1.jpg}

↑昨日描いた奴です。

昨日は家族を連れて少し運転したり、

本を読んだりしました。

幻聴もありましたね。

「うざいからやめて」

「もうそろそろ怒るの」

「面白いの」

「俺等東京の若造なの」

「見逃したのお前位なの、殺してるの」

等と聴こえてきましたが、

一切現実とは関係ありませんねぇ。

東京に知り合いはいない事も無いですが、

俺達親友だぞとか言い合った人がいるんですが、、

病気を打ち明けたら連絡が来なくなりました。

私、人を見る目が無いんですかね。

~~~~~

テレビゲーム、久しぶりにやりました。

ゲームはやった時間に相応の報酬を得られるから公平だ。

現実はどうだ。

出る杭は打たれる。

そんな光景ばかりだ。

等と感傷的になりました。