ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記5月22日

昨日も幻聴と言い合っていたんですよねぇ。

そうすると、

「生意気なんだよ、予定より早く殺す」

と聴こえたんですよねぇ。

私は

(何が生意気だ、シロウト理論で私を苛めている癖に。)

と内心思いました。

この人(幻聴)によると、

精神病者とか障害者は怠け者だから、

苛めても構わない。

と言うんですよねぇ。

困ったもんです。

ただ相手が生意気に感じるから、

精神病の世界に自分の主観を持ち込み、

私が反論すると、

そんなものは幼稚だ、

と排除し受け付けない。

で、聴いていくと、

私の事は知っていても、

私と状況等の関わりを無視していて、

てんで話にならないですね。

自分の主観から得た、

絶対的な理論(笑)を

押し通そうとするんですが、

何者なんでしょうねぇ。