ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記5月26日

{img:0525-2.jpg}

↑昨日描いた奴です。

幻聴が結構ありますね。

要約すると

「お前を苛めてるのが段々バレてきたの。しかも、お前がいい奴だったの」

ということでしょうか。

しかしこのゴミ共、頭おかしいんでしょうか?

コイツ等みたいなゴミクズに苛められて来たせいで、

社会復帰は遠のき、

市外に出るのも億劫になりました。

そして何より被害にあっているのは如何にも自分達のような言い草ですが、

一番迷惑な目にあったのは私です。

「あの人はいつも脅されてるの」

と言い訳がましく言うんですが、

それを俺にしたら、

自分も同じじゃないか。

ふざけんじゃねぇぞ。

~~~~~

昨日は牛丼食いました。

昨日は割と本を読めましたね。

珍しいです。

今考えると高校の時とかは学習障害?に近いものがあったと思うんですよね。

本を読むのが苦手と言うか、

読みたいんですが、

読み始めると、

苦になるという。

読み方が悪いだけかも知れませんが。