ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記5月28日

{img:0527-1.jpg}

↑昨日描いたヤツです。

寝れないので更新。

昨日の幻聴は比較的緩やかだったですね。

しかし、

波のようにまた来るかと思うと、

憂鬱ですが。

このままだと、

リアルと同じような応対をとる様になりそうですね。

ヴァーチャルだから、

テキトウに対応する、

という考えがなくなりつつあります。

幻聴といっても、

他者が言っているとするならば、

私の応対が、

影響があり、

この世界を形成してもいるということになるんでしょうから。

まぁ妄想であることを祈るのみですが。

~~~~~

テレビゲーム、

1時間以上やりました。

たまーにやる気出ますね。