ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記6月8日

昨日は作業所から帰ると、

テレビゲームばかりやりました。

本当、テレビゲーム中毒気味です。

バザーに出した割と高い商品が1つだけ売れました。

それだけで結構嬉しいんですよね。

何なんでしょう?

MMOって面白くないか???

私はソロプレイなんですが、

ただ他者の操作しているキャラを観ているだけでも、

不安が軽くなるんですよね。

まぁ最近はお金集めばかりですが。

お絵かきもしなくなってきた。

これか、作業所か、スーパーか、みたいな感じになってきた。

何となく、

気負いや何かしなくてはいけないという思い込みも無くなってきましたねぇ。

3日先の事を心配してればいいみたいな。