ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記7月7日

{img:0704-8.jpg}

↑昨日描いた奴です。

今日は七夕みたいですね。

世間と半分切り離されてる感じなので、

実感が湧きません。

と言うのも、

マジで七夕だと言う事も、

ネットが無かったら気づかなかったでしょう。

~~~~~

昨日は1日、

パソコンソフトを弄ってましたね。

以前からやっていたのですが、

コレ、

ソフトを使って出力に至るまでが、

結構長いんですね。

まぁでも没頭出来るので、

悪くは無いかな。

~~~~~

最近インターネットラジオで、

洋楽ばかり聴いてますね。

詩が分からないので、

気楽に聴けて、

逆にいいかも。

~~~~~

予定表とか作ったり、

読書して、少しは世の中の事の勉強しよう、

とか思ったんですが、

まぁやりたいことをやった方が、

やれますね。

無理にやっても、

キツイだけかも・・・。