ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記8月10日

{img:0801-5-1.jpg}

↑昨日描いたヤツです。

昨日は病院で、

ボケーッと正面を凝視していたら、

興味深い幻聴が聴こえたんですよねぇ。

女の声「見て、あの人、ヤクザに苛められてるカオをしている。大丈夫なの?」

男の声「大丈夫だよ、行くぞ。」

上記のような内容でした。

私の他に2人しかいなかったので、

きっと私の事だろうと思いました。

私は皮膚と肉等でかたどられた外見とは別に、

内面にそういう顔と呼ばれるモノがあるという風に感じているのですが、

誰も教えてくれないので、

知らない方がいいのだろう、

キットソウダ。

~~~~~

テレビゲーム、

やらず。