ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記8月24日

{img:0811-4l.jpg}

↑昨日描いたヤツです。

最近作業所から帰り寝るまで、

ほぼテレビゲームをやっています。

・・・で総プレイ時間が設定で見れる事を思い出したんです。

・・・で見たんですよねぇ。

{img:img_1163.jpg}

・・・785時間です。

正直他に何が出来たか?

とか考えました。

何本のゲームが出来たかとか、

お絵かきのスキルを高めるだとか・・・

でも理屈じゃないんですよね。

やりたい時にやらないで何時やるんだみたいな。

もう昔からゲーム馬鹿なんだから、

気が済むまでやればいい。

と。

私はちなみに

ソロプレイでフレンドは一人です。

チャットもしたいんですが、

シャイなので

「無いです」「はい」

とか無愛想なんですよね。

現実だともう少し喋りますけど。

まぁでもやってて上手い人やすれ違った人等を

眺めているだけで、

私は十分ですがね。

格ゲーは1日40~50分位やっているので

総プレイ数は1000時間は超えていると思います。

~~~~~

お絵かきもレンダリングでやれば2分で済むんですが、

私は一々トレースします。

ボーンの数が少ないですし、

上手くいかない時があるからですかね。

後ソフトによってパースの画角っていうんですかね。

あの設定が面倒臭いです。

~~~~~

メタセコZBRUSHも最近やってないですね。

まぁコレも何故か突然熱が来るので、

その時を待つかな。

{img:0823-1.jpg}

↑前に描いた落書きです。醜いですね。

~~~~~

お絵かきは上手くは無いんですが、

かつて描いてて楽しかった記憶があるんですよね。

それで描いてるんでしょう。

そんな感じです。