ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記8月26日

{img:0823-3l.jpg}

↑昨日描いたヤツです。

ブログに書く事無いんですが、

暇潰しに記事を書いていたら、

思いました。

書く事無い以前に、

やる事無いんですよね。

まぁ土日とテレビゲームに忙しかったのですが。

しかし、

元気玉が無くなってきており、

流石に疲れて来ました。

明日スーパースターを47にしたら一旦休憩です。

まぁだから何だって話なんですが。

~~~~~

学生→会社員→入院

って感じなんですが、

一旦離れてしまうと

学歴なんて何の役にも立たないですね。

一応、○流とはいえ4年生大学出たんですが、

金の無駄だったかもとか

考えてしまいますねぇ(汗)

何も考えずに滑り止めに入ったのが、

そもそもの間違いだったような・・・

自分の金でもないのに。

酒とタバコと麻雀(笑)ばかりしてました。

~~~~~

私の症状と言えば、

社会的ストレスに弱い事ですかね、

フルタイムだと、

確実に調子悪くなりますね。

最後に働いたのは2年前?の12~3月の期間、

4ヵ月働いたんですが、

行き帰りの電車が苦痛でしたね。

妄想型・・・だと思うんですが。

作業所も1日いたら調子悪くなると思いますし、

余程条件が噛み合わないと働けないと思いますねぇ。

何より避けたいのは無理してやって再発する事ですよねぇ。

マジで自分の部屋が一番ストレス無いです。

後人に会わなければ、

外出出来るんですよねぇ。