ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記8月27日

2週間前からテレビゲームにハマってて、

睡眠時間がバラバラです。

まぁでも気が済むまでやろうと決めてるので、

ほとぼりが冷めるまでやろうと思います。

今日は初でバズズ討伐に成功しました。

迷宮で誘ってくれた方に甘えてでした。

私は良くわからなかったので

ベホマラーザオリクを唱えつつ離れた場所にいただけでしたが、

他の方が上手かったので討伐に成功、

魔法のせいすい3つを取得して終了しました。

~~~~~

幻聴も最近は精神が病むほどのものは無いですね。

安定している・・・

と言えるんじゃないでしょうか。

ただ、

妄想と言うかちょっと情緒不安みたいな感じが有りますね。

嫌な考えが浮かんでは消えるみたいな。

睡眠も何度も起きたりして、

朝になると疲れている、

と言う感じ。