ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記8月28日

今日は酒を飲みながらテレビゲームをやっています。

良くわからないのですが、

いつもの狩り場で経験値の獲得をやっていました。

元気玉も残り1つ。

レンジャーのレベルが51になり、

ふと気付きました。

ブーメランが100に届くか怪しいのです。

展望が見えません。

計算機が有れば出来るのに。

というか、

アプリで計算機が有るのに。

しかし、

そんな事はどうでもいい。

酒で鈍くなった頭で考えました。

明日考えればいいじゃない?と。

~~~~~

今日は街までドライブしましたが、

幻聴もほどほどでしたね。

と言うか一々話しかけてくる奴の方が

異常ですが。

それはともかく、

親と酒を飲みながら、

自分の肝臓の心配をしましたが、

駄目ですね。

飲んでしまいます。