ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記9月1日

昨日テレビゲームをやっていたら

初めて強ボスがオーブを落としました。

さらにふくびきを4回やったら、

6等が2回当たるなど、

結構ついてました。

しかし、

現実は酒で体調を崩したり、

コーラゼロや水を飲みすぎて吐いたり等、

自己管理が出来ていません。

そりゃ太るし、禿げてもくるわ。

と思います。

~~~~~

幻聴も結構ありました。

同級生でお前が目障りなどと、ほざいていました。

でもある事を言うと、

言い返せないんですねぇ。

お陰で以前より苦しむことはなくなってきました。