ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記9月2日

{img:0829-1l.jpg}

↑昨日描いた奴です。

最近何かをあきらめ、

その代替として行動するときのように、

テレビゲームに熱中しています。

昨日は、

午前7時から10時、11時半から12時半、13時から15時、16時から17時半、

ざっと7時間半くらいもしました。

なぜ今頃こんな元気が。

しかし、顔を見た人が、

「疲れた顔をしてない?」

と言ったので、

(テレビゲームのやりすぎだ・・・)

と思いました。

~~~~~

昨日は裁縫職人として、

3連続で星三つの装備が出来たので、

若干お金が入りました。

そのお金でまたその装備の製作費に当てました。

実はコツを得てしまい、

ちょっとお小遣いになるな

とにらんでいます。

まぁあまりお金にならないアイテムも市場になるべく流しています。

微力なのにわざわざ書くんですよねぇ。

~~~~~

幻聴はかなりうるさい方ですね。

「パクルから!!」

と何度も断続的に聴こえるんですが、

意味が2通りあるので、

よくわからないですね。

幻聴の言葉の意味を考えるのも滑稽?ですし。

まぁ白状すると朝たぶん薬を飲み忘れたんですよね。

その影響もあるかも知れないです。

「あの人は古い人なの」

「絶対に許さないの」

などと聴こえたのですが、

人の迷惑を考えない人だな。

と思いました。

~~~~~

↓昨日聴こえた幻聴

「ヤ○ザ達ね、」

「かわいそう、海賊の漫画・・・」

「たいしたことない」

「いじめるの」

「大人は潰しあいなの」

等でしたが、

例によってある事を言うと、

「うるさいの」

とか言って静かになりますね。

以前のように一方的に言い負かされると言うことはないですねぇ。