ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記9月3日

テレビゲーム、

水の羽衣を作れるようになりたいと願望が出てきました。

旅人バザーだと高額なので、

自分でとっちゃえという風になりました。

{img:img_1175.jpg}

・・・35匹目です。

毎回盗んで必殺技を狙って金箱が出ない。

少々嫌な予感がします。

まぁでも金箱が出て、

小さなメダルか、レシピか、

と言うのも冷や冷やしますが。

100匹位までは頑張ろうかな、

と思います。

~~~~~

幻聴はまるでヤ○ザのようですね。

「俺をなめるんじゃねぇぞ」

「お前の金が欲しいの、だから騙してんの」

「殺すぞ」

「はめる」

等です。

幻聴と言うか脅迫なんですが、

これでも他者によるものではないんでしょうか。

まぁこんなのは慣れてるので、

スルーしますが。

もしかして幻聴によるオヤジ狩りでしょうかねぇ?

まぁでも幻聴だと現金をとられることは無いですが。

まぁある事を幻聴に対し言うと、

多少引くんですが。

嫌がらせになるようですねぇ。

どうでもいいんですが、

絶え間なく聴こえるんですよねぇ。

面白いと想ってるんでしょうか?

謎です。