ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記9月4日

{img:0831-1l.jpg}

↑昨日描いたヤツです。人物は手書きです。

↓テレビゲームの愚痴

嫌な予感が当たりそうです。

{img:img_1181.jpg}

・・・77匹。

そして・・・

{img:img_1180.jpg}

・・・51個。

金箱1回も出ず。

結構確率的に低いみたいですね。

魔法の小瓶、ドルセリン等の準備金の支出が4万G程。

・・・このまま行くと、

バザーで買った方が安く済んでしまう!

等と思いました。

・・・94匹目でやる気が無くなりました。

結局バザーで買いました。

~~~~~

幻聴は

「お前を利用すると金になるの。だからヤ○ザが困ってるの」

等と聴こえました。

良くわからなかったので

「甘いんだよ、今まで遊んでばかりいた奴が、進路に至って俺を利用していい思いをしようと言う。そんな奴に力を貸すのは御免だね」

と自分でも良くわからない事を言ったら、

「あいつ等久々にへこんでる(笑)」

と聴こえました。

~~~~~

ちなみに私は過去数年間、・・・数年間ですよ?

頭に電気でも来たかのようにしびれたり、

寝ていると、ショックが有り、転げ落ちたり、

変な女の声で、毎日殺してやる、と言われたり、

頭に金づちで叩かれたような衝撃で目が覚めたり、

圧迫感が半端ないような幻聴に24時間襲われ続け、

(アレ?これって死んだ方が楽じゃないかな?)

等と毎日ぼんやりと思っていました。

逃避先であるハズの夢の中でも、毎日悪夢を見ていました。

ホモに襲われたり、

女にビール瓶で殴られたり、

車に押し込まれたり、

監禁され、椅子に縛られ、根性焼きをされる。

毎日ストレスになったんでしょう。

枕に髪の毛が抜けたのが付いていました。

ちなみに幻聴は終いには、

「どうせ死ぬんだから幾ら苦しめても同じだ」

等と言いだしました。

まぁ憎しみは何も生みませんが、

天罰はあってほしいものです。

最近になると、

「それはお遊びなの」

等と聴こえ、

俺を苛める原因となった奴は誰なの?と聞くと

「50代だ」

と聴こえました。