ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記9月5日

テレビゲーム、

レベルを3上げました。

全職をカンストするのは、

私には無理っぽいので、

賢者、レンジャー、魔法戦士、魔法使いのレベルを上げたいと思います。

まぁただ単にブーメランで遊びたいなという、

素朴な欲求からなんですが。

~~~~~

今日は偏頭痛が有ったのですが、

自分の中で

誰かが脳内を直している。

と思いこみました。

妄想かもしれないし、

ただ単に疲れているだけかも。

~~~~~

幻聴が

「面白くなくなっちゃった」

「大人だ」

等と言っていました。

まぁこれが自分の事なら、

何となく気休めになるんですが・・・

~~~~~

後幻聴が

「勘弁してやる」

「許された」

等と言った時も、

逆だろ(怒)!!kgなおいおgsdj!!

と思っていたのが、

(またまた人を嫌がらせようとして)

と思うようになりました。