ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記9月11日

↓昨日の幻聴

「大した事無いの」

「○○テレビなの、あの人等」

「全国の大人が涙してる」

「おもしろすぎるの」

「お前の発明が金になるの」

「コイツをパクルの」

――――――――――――――――

解説

「○○テレビ」

と実際に存在する単語を出していますね。

これも関連妄想から来る脳内現象なんでしょうか。

私の認識しているものは乖離しているんですかね。

「おもしろすぎる」

と言うのも意味不明ですね。

大して面白い事はしていませんし、

テレビゲームしかやっていません。

「お前の発明が金になるの」

というのもおかしいですね。

発明→絵を3Dで書く

と言う事らしいんですが、

私は初心者ですし、

専門学校とかでもっとしっかりしたのを学べると思いますよね。

これも意味不明です。

「コイツをパクルの」

と言うのもわかりません、意味不明ですね。

そもそもパクルというのは私の認識では、

警察に逮捕される、

イデアを盗用される、

という意味があると思うんですが、

私は心当たりが有りません。

まぁ自分のオリジナルだと思いたいのはわかるんですが、

大抵は過去の遺物だと思うんですがね。