ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記9月13日

昨日から幻聴が五月蝿かったんですが、

「信じられない態度だな、それが人にモノを頼む態度か?」

とよくわからないんですが、頭で念じたというか、言ったら、

幻聴が黙りました。(日本語がおかしいですね汗)

よくわからないですが、続けて

「お前等みたいな馬鹿と協力なんて出来るわけないだろ、断る」

といったんですよねぇ。

すると、スーと引いていきました。

何なんでしょう?

私もよくわからないのですが、

なぜか効果があったんですよねぇ。

自分たちのことをヤ○ザで私がゲームをやっているところを配信したい

と幻聴側が言ったのを受けてのことでした。

薬多めに飲んだら、

「・・・なおった、あの薬効きまくりなの」

と幻聴が聴こえ、

止みました。

珍しい事もあるもんだ。

~~~~~

テレビゲーム、

結構やりました。