ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記9月16日

{img:0915-1l.jpg}

↑昨日描いたヤツです。

実はこのブログ、毎日更新しているんですよね。

・・・で昨日父親に相談したんです。

「ブログに書く事が無くなった、何を書いたらいいと思う?」

と。

すると父親

「家族の事書けば?」

と言いました。

・・・私の視点で家族の事を書くと以下のようになります。

母親は毎日食事の準備をするのが億劫だそうです。

「面倒臭いわね」

何度も聞いたセリフです。

それを父親は困っているんですね。

時間になっても夕食の用意が出来ていない。

・・・気付いたら父親は酒を飲んでいるんですよね。

私は食事を平らげるだけで、

家で飼っている猫と大差ないんですが、

何となく生きています。