ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記9月25日

正直飽きて来たので止めようかなと思ったんですが、

暇潰しにはいいかなと思い、

続けることにしました。

このブログの事です。

~~~~~

ブログを続けていると、

段々現実の自分と異なるキャラが出来ていくんですよねぇ。

それが面白かったりしたんですが。

まぁだから何なんだという話ですが。

~~~~~

格ゲーも飽きてきましたね。

そろそろ卒業します。

いつも夕食前に時間つぶしにやっていたのですが、

何か34歳で、スティックを弄っている自分を想像したら、

止めたくなりました。

オンラインですし。

まぁ指の運動になりました。

~~~~~

お絵かきは楽しいので続けていこうかな。

~~~~~

テレビゲーム、

1玉消費しました。