ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記9月26日

{img:0923-1l.jpg}

↑昨日書いたやつです。

幻聴も言葉は同じ単語ばかりで飽きてきましたね。

言葉だけならいいんですが、

胸の中にある何かを押しつぶされそうな感覚。

これがきついんですよねぇ。

~~~~~

昨日の幻聴は

「殺してやるの」

とか代わり映えがしない内容でした。

昔から疑問なんですが、

ネットの書き込みで「殺す」と書くと警察沙汰になるはずですが、

幻聴という表現方法だと何にもならないんですよねぇ。

困ったもんです。

まぁこう書くと私が狂っているから悪い。

誰もそんなことを言っていない。

ということを言い始める人がいそうですが。

~~~~~

テレビゲーム、

1玉消費しました。

武闘家のレベルを上げています。