ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記9月29日

{img:0917-1l.jpg}

↑昨日書いたやつです。

昨日も寝ました。

午前8時に起きたのはいいのですが、

午後中はほぼ寝ちゃってました。

その他の時間帯は

よくわからないのですが、

格ゲーをやめたらお絵かきの熱が戻ったらしく、

何枚か書きました。

しかし背景を書く元気が出ないですね・・・。

~~~~~

格ゲーを絶って3日。

禁煙じゃありませんが、

何とか卒業出来そうです。

いい年こいて、

ゲーム画面に向けて、

「クソッ」

と言うのもなくなりそうです。

~~~~~

テレビゲーム、

1玉消費しました。

さすがにこれだけじゃ、

ド○クエ日記もかけません。

と言うか縛りプレイしている人以外で、

レベルが平均50を超えてて、

チームに入っていないどころか、

フレンドが殆どいない人って

俺位なんじゃあ・・・?

等と思いました。