ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記10月1日

{img:0927-1l.jpg}

↑昨日書いたやつです。

昨日の記事の続きなんですが、

変だと思ったんですよね。

メアドを教えた人が連絡をくれる頻度が突然減ったからです。

・・・きっと、見たんだ。

と思いました。

まぁ多分見たんでしょうね。

見たに違いない。

くどいようですが、

見たに決まってる。

・・・そう思いましたね。

残念ながら、

健常の方が見れば、

多分引く・・・と思うんですよね。

見られたくなかった。

できれば、

この広いインターネッツの世界に

なんとなく存在する、

私の私による私のためのブログであってほしかった。

・・・今更消しても遅いだろうし、

どうしようかな。

~~~~~

幻聴多目ですが、

薬をちょっと多目にとると、

無視できる状態です。

また歯医者に行ってわかったんですが、

舌が動いてしまうということなので、

ジスネキアかも知れません。

先生に聞いてみたいと思います。

薬の増量を頼んでみます。

ちなみに診察は多分この記事を書いた後です。

~~~~~

昨日の幻聴

「俺たちは本物のヤクザなの」

「殺せるの」「殺したいの」「見逃さないの」

等でした。

聴いてると殺し方がわからないそうですね。

「殺し方がわからないのに殺せるのか?」

等と言ったら、

「いつまでも追いかけるの」

だそうです。

おかしく変な世界ですね。

幻聴が言うには私と言う一人のために何人かが張り付いて成立している。

と言うことらしいのです。

「おっしゃる通りなの、すいませんなの」

等と最後に言っていましたな。

まぁこういう風な馬鹿が張り付いてると、

等質成り立ての人は集団ストーカーとかと思うんでしょうね。

まぁ集団ストーカーではなく、

近所のアパートに住む大学生だと

近くの家から聴こえてくるわけですが。

彼らは真実を隠し、巧みな話術で病者を翻弄してきます。

RPGで雑魚敵でそういうのがいますが、

そんな感じです。混乱したり魅了されたりする感じです。

彼らは暇で遊び半分なんでしょうが、

病者にとっては迷惑極まりないですね。

~~~~~

テレビゲーム、

1玉消費です。