ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記10月2日

{img:0930-1l.jpg}

↑昨日書いたやつです。

書くことないですね。

昨日は3時間くらい、外出しました。

それくらいですかね。

~~~~~

昨日の幻聴、

「この世は弱肉強食」「あのオタク、必ず殺される」

などでした。

その割には薬を飲むことによって効かなくなったりするんですよねぇ。

~~~~~

テレビ、見ないですね。

昨日は3分くらい見た後、即効消しました。

~~~~~

テレビゲーム、

1玉消費しました。