ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記10月13日

{img:1011-1l.jpg}

↑昨日書いたやつです。

禁酒1日目。

昨日は飲みませんでした。

問題はこれが続くか、です。

ブログに書くことによって

モチベがでると思ったのですが、

私の場合逆の効果があるようです。

しかし、とりあえず6日連続は阻止しました。

~~~~~

テレビゲーム、

元気チャージがたまってきたので、

そろそろやりたいと思います。

~~~~~

お絵かきソフトをまたシコシコやり始めました。

結構機能もわかりつつあるのですが、

このスキル、

結構専門的なんじゃねぇの?

と思うようなのがあるんですが、

お絵かきの情熱が出るんであれば、

と習得しています。

元気が出たら、

凝った背景なんかも書きたいと思います。

マジで独学なので、

人に聞けば30分もかからんだろうな、

と思うところも1日かけて覚える。

とかです。

やりたいのは静止画なので、

きっと出来る!

と願いながらです。