ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記10月24日

{img:1023-1l.jpg}

↑昨日書いたやつです。

昨日は帰ると寝ました。

午後6時、

ワインをコップ半分を飲んで、

禁酒が約48時間で終了しました。

駄目ですね、

視界にアルコールの存在することを確認すると、

もう駄目です。

~~~~~

もうここ数週間、

私の世界は、

スーパー、作業所、自動販売機、パソコン、睡眠、

で構成されています。

小さな世界の中で外の世界を眺めている気になっている。

そんな気分になっている。

いつそこから動くのか、

わからない。

母親が甥に買ってあげたヌイグルミ、

甥は持っていかなかった。

私、気になります。

~~~~~

インスタントコーヒーにも

カフェインが入っているのか。

等と考える。

薬を飲んだ直後、

インスタントコーヒーを摂取すると、

嫌な感じがする。

薬は水で飲まなくてわ。