ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記11月9日

{img:1107-5l.jpg}

↑昨日書いたやつです。

昨日は・・・

ビール、350ml*2

ワイン、コップ一杯

コーヒー、数杯

ジュース、500ml

でした。

飲みました。

~~~~~

幻聴はきついのは少なかったのですが、

夜、

後は寝るだけと思いながら、

ネットを見ていたら、

「この人、殺されるのわかってない」

と聴こえました。

え?オレが??

と思いました。

もしかしたら

近所の人がドラマかなんかをみてたのが

偶然聴こえたのかもしれませんね。

幻聴は現実とはおおよそ関係ないものらしいですが、

こんなのばかり聴いていたら、

気分のいいものではありませんね。

~~~~~

テレビゲーム、

チャージを玉に変換しました。