ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記11月15日

{img:img_1362.jpg}

↑散歩しに近場の山に行きました。

昨日は・・・

発泡酒350ml*2、

ワインコップ2杯、

コーヒー数杯、

でした。

2日連続です。

意思が弱すぎる。

~~~~~

幻聴はテレビがどうのこうの言ってますが、

テレビ・・・あんまり見ないですよねぇ。

今週はバラエティ番組って言うんですかね、

それを気分転換に1時間見ただけですね・・・

テレビを見なくなって数年が経ちます。

別にテレビ見なくても死にませんし。

幻聴が言うには有益らしいんですが。

私は時間つぶしにたまに見るくらいですね。

~~~~~

テレビゲーム、

チャージを交換しました。