ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記11月19日

{img:1117-1l.jpg}

↑昨日書いた奴です。

幻聴が

「苛めてやる」

「殺してやる」

と聴こえますが(午前10時)

スルーです。

薬のお陰で

大したことないですが、

長時間グチグチグチグチ言っているんですよねぇ。

よく飽きないな。

と半分感心しています。

この人は自分の情報が私には伝わらないと

わかってやっているので

屑以下ですね。

まぁ逆を考えれば

自分の情報が私に伝われば、

私にバカにされるということを知っているんでしょうね。

それに

「俺らが苛めてやる」

と言う風に一人相手に集団リンチですか?

フェアじゃないですねぇ。

~~~~~

昨日は・・・

チューハイ500ml

ジュース500ml

水たくさん

でした。

禁酒すると大口叩きましたが、

飲まない日のほうが少ない状態。