ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記11月20日

{img:img_1367.jpg}

↑久しぶりに散歩。

以下最近の幻聴

「20ミリ」

「あの人自分がなってみないと分からないに」

「明らかにあの薬が効いている」

・・・確かに自分だけが苦しい思いをしている、

と思いがちですが、

もしかしたら私も他者を圧迫しているのかもと思うことがあります。

知る術はないですが・・・。

ただ、幻聴のことなんですが、

確かに幻聴が減る薬の量があるんですが、

それ、上限を超えてしまうんですよね。

余りに幻聴が酷い時期に

薬をOD?と言うか少し多めに飲んだんですが、

すると、

「効いている」

と言う幻聴と共に消えたんですよねぇ。

それからと言うもの薬の量を増やしているんですが・・・。

~~~~~

昨日は、

ジュース500ml

水多量

でした。