ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記11月21日

{img:1117-2l.jpg}

↑昨日書いたやつです。

昨日は・・・

ジュース500ml

発泡酒350ml*2

ワイン数杯

焼酎数杯

・・・

よく覚えていません

昨日は潰れるまで飲みました。

~~~~~

幻聴もありますが

午前9時とかから1日中ですね。

私ですら作業所で

作業しているのに、

コイツは文句しか言ってませんね。

困ったもんです。

挙句の果てには

「こんな奴に言われるの」

とか言うんですよねぇ。

ある意味無敵ですね。

自分の事は棚に上げて、

絶対に自分の情報が漏れない状態で

相手を攻撃する。

どうでもいいですが、

学校やら仕事には

行ったほうがいいと思いますが・・・。

・・・まぁどうでもいいですが。

「オレのことがわからないの」

と聞こえるんですが、

・・・わかるわけ無いですよねぇ。

~~~~~

テレビゲーム、

やらず。