ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記11月23日

昨日はショッキングな幻聴が多く、

苦しいです。

以下その内容です。

私「人の気持ちが分からなかった」

幻聴「そうだよ、本当は殺されるはずだったけど、才能が有ったもんで」

幻聴「死んだ奴もいるんだよ」

幻聴「お前の親父、死なないから、舌打ちしたよ」

私「いや、それは事実だとしても、そういう意味ではしていないと信じたい」

幻聴「分からないほうがいいの」

等でした。

他にもありましたが、

大体嘘だと分かりましたね。

なぜか。

~~~~~

昨日は・・・

ジュース500ml、

水多量

でした。

アルコールは飲みませんでした。

~~~~~

テレビゲーム、

やらず。