ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記11月24日

幻聴は

「当たり前なの、当然なの」

「許せんの」

「殺せるの」

等と私を責めており、

心苦しかったです。

本当、

いいかげんにしろ。

原因は何なんだ。

なぜこいつ等は常に私に対して、

憤りを隠さないんだ。

何なんだ。

俺が何したって言うんだ?

~~~~~

昨日は・・・

チューハイ350ml

ワイン

ジュース500ml

水多量

でした。

1日おき位にはなって・・・いるのか。

と言うか禁酒する意思が感じられませんね。

~~~~~

昨日は外食しました。

美味しかったです。