ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記4月12日

{img:0411-3.jpg}

↑昨日書いたやつです

昨日の幻聴

①「あの人、数年かけたんだろ、それを盗もうとしている。許せない。」

②「この業界、許せねぇの、お前みたいなの」

③「アイツ等は、○○(地元の地名)のヤツ」

④「お前が漫画になる」

考察

①「あの人」が誰なのか分からない。

②「業界」?「許せねぇ」??「お前みたいなの」???訳が分かりませんねぇ。

③まぁ、幻聴が他者のものであるのならば当然でしょう。遠くから私を見に来るのは余り考えられないですね。

④・・・はぁ?

幻聴も段々テンパッテきましたね・・・。

今まで余裕があったのが、無いって感じの口調でした。

まぁ・・・

どーでもいいんですが。

暇潰しをかねてブログを書いてみました。