ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記4月20日

{img:0412-2.jpg}

↑昨日書いたやつです。

今では考えられないですが、

いや、今でもあるのですが、

荒唐無稽の妄想をすることがあります。

テレビを見ていて、

その内容でそのセリフをチョイスしたのは、

私の影響だ。

等と、他者が聞いたらイラッとするようなことです。

妄想と分かるうちはいいと思いますが、

妄想と確信できない時期があったのを思い出すと、

疲れてきてしまいます。

最近の妄想?は、

猫は日本語を理解できる、と言うもの。

オレの問いにニャンと返事をするからだ。