ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記5月26日

{img:0523-1.jpg}

↑昨日かいたヤツです

ネットを遠ざけようとここ数日工夫するんですが、

意外に出来そうなんですよね。

視界に入らないだけでも効果ありました。

それでもネットをやろうとするので、

アダプタを外に投げ捨てようとする絵を頭に思い浮かべながら、

母に私の手の届かない場所に隠してもらいました。

それにしても今までネットに何時間時間を費やしたのだろう、

と疑問がわいてきます。

ただでさえテレビゲームは

DQ10:800時間以上、SF4:1500時間以上、

やっています。

多分それ以上でしょうね。

調べ物などは良いとしても、

同じサイトを行き来するのが無駄に感じながらも

辞められませんでした。

テレビゲームは1日1時間とかだと思うのでそれ程生活に影響しませんでしたが、

ネットをやっていると外に出るのが億劫になったり、

他の関心が薄まるとかあったように思います。

適度な利用を心掛けたいですね。