ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記8月18日

{img:img_1922.jpg}

↑今日行った場所に咲いていました

今日もダイエットをかねて、

ウォーキングをしました。

蚊がいましたが、

ムヒのスプレーのお陰で

かまれたのは一箇所のみでした。

先週は

山を舐めてたんでしょうね。

短パン、裸足、サンダル、半そで、のまま行きました。

案の定4箇所かまれ、

更には足が少しかぶれました。

いくら暑いといっても

最低限の準備はしたいものです・・・。